エクステ, エステ, スタッフブログ, ネイル

かかと角質ケア

image

こんにちは(^o^)/
鞍月店の長崎です☆

当店では、オプションメニューとして『かかとの角質ケア』をしております★

皆様、一度ご自身のかかとを見てみて下さい、、、

どうですか?
ガサガサになっていませんか?
ストッキングやタイツが引っかかりやすくなっていませんか?

夏場はサンダルを履いたり素足になったりする機会が多いので、かかとのケアをされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、この時期こそ“乾燥”するので日々のケアが大事なんですよ(*_*)

ガサガサを放っておくと、引っかかりやすくなるだけではなく、臭い・ひび割れ・水虫・タコ・ウオノメなどの原因にもなりかねません(T ^ T)

ひび割れが深〜くなっている方は1回ではなかなか取りきれないので、少しでも引っかかりが気になる方は、早めのケアをオススメ致します♩

上のお写真みたいに、柔らかくて潤ったかかとになりますよ(^_^)
.

2015-10-28 | Posted in エクステ, エステ, スタッフブログ, ネイルComments Closed