エステ, スタッフブログ

“痩せる”酵素

image

こんにちは(^o^)/
鞍月店の長崎です☆

『酵素』
皆さんも一度は耳にした事があると思います。

そもそも酵素とは、生きていく為に必要なものなんです!
しかし、年齢とともに減り続ける酵素。
20代を過ぎた頃から急激に減り始めるんです(T ^ T)

ダイエットに関わる「消化酵素」と「代謝酵素」。
「消化酵素」は食べたものを分解し、消化・吸収に関わる働きをして、「代謝酵素」は代謝や排せつなどの生理現象に関わる働きをします!

体のしくみ的に、消化が優先され、代謝は後回しとなってしまいます(・_・;
という事は、普段の食事が「消化酵素」の負担となり、「代謝酵素」の働きを鈍らせてしまっているのかも、、、。

何をやっても痩せない方は、酵素不足かもしれません!!!!!!!

増え続ける体重、落ちない脂肪、肌トラブル、、、
諦めていた悩みを完全解消♩

「消化酵素」を温存し、「代謝酵素」を活性化して、ダイエットを成功させましょう(^^)

フェイシャルメニュー
ボディーメニュー

こちらに詳しく記載してありますよ♡
.

2015-10-25 | Posted in エステ, スタッフブログComments Closed