スタッフブログ, ネイル

ジェルネイル

image

こんにちは(^o^)/
鞍月店の長崎です☆

いつもご紹介させていただいている、ジェルネイルについて少しお話し致しますね(^^)

ご存知の方も多いと思いますが、ジェルネイルとは「ジェル」をUVライトまたはLEDライトを当てて硬化させる事で仕上がるネイルの事です!

マニキュアとは違うジェルネイルの魅力とは、、、

・最後まで硬化させたあとはすぐになんでも触れる!
・持ちが良く1ヶ月程はしっかりお爪についている!
・ストーンを乗せたりいろいろなデザインが出来る!
・お爪に厚みが出るのでキレイな状態で自爪を伸ばせる!

ただ、付け替え時期にも関わらずに、ジェルネイルがお爪から浮いた状態で放置する事は「グリーンネイル」になる危険性があるので、必ず付け替えかオフをして下さいね(^_^)

「グリーンネイル」とはお爪に生えるカビの事で、お爪が伸びてカビが完全に消えるまではネイルが出来なくなっちゃうんです∑(゚Д゚)
そんな悲しい経験したくないですよね?(´・_・`)

今では指先のエチケットとして、普段からネイルをされる方がとても増えてきています♩
指先からのオシャレ、思う存分楽しんで下さいね★

ジェルネイルメニュー

詳しくはこちらをご覧ください♡
.

2015-10-24 | Posted in スタッフブログ, ネイルComments Closed