スタッフブログ, ネイル

ネイル美容液

image

こんにちは(^o^)/
鞍月店の長崎です☆

いきなりですが、ネイルをされているお客様の悩みベスト3は

1:お爪が薄かったり傷んできたりして熱さ等に敏感!
2:二枚爪やお爪が欠けやすい!
3:甘皮の乾燥やひび割れが気になる!

といったところです(´・_・`)

そんなお悩みを抱える中、ネイリストの声を素にプロも認めるこんな美容液が登場致しました★

「世界最小ナノGF」という細か〜〜〜い成分がお爪に浸透してくれるので、“薄い爪、割れやすい爪、傷んだ爪”に効果抜群なんです(o^^o)

①浸透再生、②保護、③強化、という3つの特性をもっているので、お爪が丈夫になって、お手元のネイルもとっても映えてきますよ♩

お風呂上がりのお肌が柔らかい時は更に浸透性が高まるので、ナイトケアが超オススメです(*^^*)

お爪のケアもしっかりして、キレイな指先を保ちましょうね!
.

2015-10-29 | Posted in スタッフブログ, ネイルComments Closed