エクステ

マツエク Q&A(*´з`)

 

 

こんにちは(^O^)/

鞍月店の長崎です☆

 

いきなりですが、、、

【 マツエクQ&A 】のコーナー(∩´∀`)∩

image

 

Q 持ちはどのくらいですか?

A 自まつげの状態、ライフスタイル、ホームケアなどにより個人差はありますが、3~4週間でメンテナンスをしていただければ綺麗な状態を保てます!

 

Q リペアとは?

A 今付いているエクステに、付けたしする事です!根元が浮いていたり、ばらついているものはお取りします!

 

Q ビューラー、マスカラは使えますか?

A ビューラーはエクステが折れてしまうので使用禁止です!マスカラはエクステ専用のものでしたら使用可能です!

 

Q オイルクレンジングは出来ますか?

A グルーがオイルにとても弱いため、取れやすい原因になります!長くエクステを楽しむ為にも、オイルの入っていないクレンジングをお使い下さい!

 

Q エクステ後、洗顔や入浴などは何時間あければいいですか?

A お顔を濡らしたり、汗をかくような事をするときは、施術後、最低でも4~6時間はあけてください!グルーが完全に乾ききるまで、実は24時間もかかるんです!

 

Q エクステ装着時に痛みはありますか?

A 装着時の痛みは一切ありません!

 

Q アイメイクして来店しても大丈夫?

A マスカラ、ビューラーをしていない状態でお越しください!

 

 

今回はここまでです~(´▽`*)

今月中には、ホームページのトップ画面に

Q&Aのコーナーが出来上がりますので

次回からはそちらをお楽しみに~~~☆

 

と、言うことで、、、

皆様の、疑問や質問大募集〜(^^)/~~~♡

美容に関することでしたら

どんな小さな疑問でも大歓迎!

なーんでもお待ちしておりますね(*^o^*)

2016-09-02 | Posted in エクステComments Closed