エクステ, エステ, スタッフブログ, ネイル

高濃度水素入浴剤

image

こんにちは(^o^)/
鞍月店の長崎です☆

最近話題の『水素』。
水素水や水素サプリメントなどたくさんの商品が出回っていますが、1番効率良く体内に水素を取り入れる方法は、“入浴剤”なんです!

お湯と反応して水素が発生し、全身の皮膚と呼吸によりたくさんの水素を吸収する為、約15分程度で全身に水素がいきわたるからです(^O^)

1回の通常の入浴に比べて、約1度体温が上がり、それが約8時間も継続します。
体温が1度下がると免疫が30%下がると言われているので、水素風呂は免疫力アップにもつながるんですよ!

image

水素には高い酸化還元力があるので、身体のサビを取り、若々しい細胞を維持する事も出来ます(^^)
また、抗酸化作用といって、病気や老化の原因になる悪玉活性酸素のみに働きかけ、無害な水に変えて排出させる優れた作用も持っています★

本当に水素って素晴らしいですよね♩

少しでも皆さんの生活の一部に『水素』を取り入れてみてください(^_^)
.

2015-10-14 | Posted in エクステ, エステ, スタッフブログ, ネイルComments Closed