スタッフブログ

寒いですよね、最近、、:;(∩´﹏`∩);:

こんにちは(^O^)/

鞍月店の長崎です☆

 

ずーーーっと寒すぎる日が続いてますね(._.)

朝起きて急にドカッと雪が積もっていないか

最近毎晩ビクビクしながら寝ています、、笑

 今週末、、、恐怖ですね、、、( ˘•ω•˘ )

 

こんな凍えそうな日は

体をあっためてあげてくださいね!

 

オススメは水素入浴剤です((((oノ´3`)ノ

 

普通の入浴剤と変わらないじゃん!

結局お風呂があったかいから意味ないじゃん!

、、、と思ったあなた!!!

私も最初は同じように思っていました(‘Д’)

 

水素入浴剤がなくなり

しばらく普通に湯船に浸かっていたんですが

ある事に気付いたんです!!!

 

それは何かというと、、、

体のポカポカが持続する時間

でした(●^o^●)♡

 

もちろん普通の入浴剤や入浴剤なしの状態で

お風呂からあがってもしばらくはポカポカしていますが

割とすぐに体がさめてきてしまいませんか?

しかし、水素入浴剤を使うと寝ているときも、

なんなら翌朝起きるまで体がポカポカしているんです!!!

 

この持続力すごくないですか???(゚д゚)♡

ぜひ皆様にも体感してもらいたいです!!!!

 

夏場は暑くてさすがに使えないですけど笑

この時期は、本当~~~にオススメですよ♡

 

2017-01-13 | Posted in スタッフブログComments Closed