スタッフブログ

イベント大成功でした~(*´ω`*)

こんにちは(^O^)/

鞍月店の長崎です☆

 

10月29、30日に開催した

シャンドゥラローズ&フォンテーヌブローの

合同イベント、無事大成功に終わりました~!!!

 

本当に本当にたくさんの方々に来ていただき

とっても嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:♡

初イベントという事で正直不安もありましたが、、、

皆様のおかげです(∩´∀`)∩

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

img_0571

鞍月店とジューヌ店のスタッフ集合写真♡

 

 

フォンテーヌでは

話題のノーズワックスもしてました♡

お客様は、写真は恥ずかしい~とのことだったので

長崎、寺島、根上で1枚(*’▽’)♡笑

img_0573

この後、鼻に入っているワックスを

一気にスパーーーーンって抜くんですけど

不思議な事に全然痛くないんです(^◇^)

 

あっという間の2日間でしたが

楽しかったなぁ~~~♡

 

またこういう機会がありましたら

皆様、よろしくお願いしますね(*´ω`*)

 

今日からまた通常営業してますよ~☆

2016-11-02 | Posted in スタッフブログComments Closed