スタッフブログ

オプションメニューのご紹介☆

 

こんにちは(^O^)/

鞍月店の長崎です☆

 

当店の施術メニューとして

アイラッシュ眉デザイニング

ジェルネイル

フェイシャル痩身

がある事はみなさんご存知だとは思いますが

オプションメニューがある事は知ってましたか?(^^)

 

実は、、、

かかと角質ケア

パラフィンパック

も一緒に出来るんですよ~(●^o^●)

 

かかと角質ケアはその名の通り

硬くなったかかとを柔らかくするものです!

この差!!!すごくないですか!!!!!

別人みたいにつるんつるん♡

 img_0557

かかとのガサガサを放っておくと

ひび割れ水虫タコウオノメの原因に( ;∀;)

サンダルの時期は終わりましたが

次はストッキングやタイツが破れる前に

つるつるかかとになりましょう(^^)/

 

 

パラフィンパックは低温で溶けるロウの中に

手を浸してお肌の奥まで温める美容法の事です!

じんわ~り温かいのでこれからの時期に超オススメ♡

 

image

 

パラフィンパックの効果としては

・全身の血行や発汗を促し、新陳代謝UP!

・美肌効果!

・冷え性や乾燥肌の改善!

、、、など

手荒れ冷え性乾燥肌水仕事が多い方はぜひぜひ!!

 

気になる方は

スタッフまでお気軽にお尋ねください♡

2016-10-07 | Posted in スタッフブログComments Closed