スタッフブログ

人気メニュー!眉デザイニング(^^)

こんにちは(^O^)/

鞍月店の長崎です☆

 

人気メニュー、眉デザイニング!!

皆様体験された事はありますか?(*’▽’)

お顔のパーツで1番悩むのは

間違いなく眉だと思います!!!

そんなお悩みを持つ方に最適なメニュー♡

アートメイクとはまた違ったものになりますが

毎日のアイブロウメイクがとっても楽になるんですよ♪

 

◎施術の流れ◎

①眉頭、眉山、眉尻を黄金比率にて最適アーチを決定!

眉の基本軸を決定

②ステンシルを使ってライン決め!

ステンシルを使ってライン取り

③余分な眉毛をワックスし最後にペンシルでラインを描き完成!!!

不要な部分の眉毛処理

 

ざっくりと流れはこんな感じです(´▽`*)

最後に使うペンシルが秘密のカギを握っていて

洗顔しても1週間は眉が消えずに持続してくれるんです♪

(※ペンシルの浸透具合には個人差があります。)

 

こんなに綺麗に整うんですよ~♡

image

 

Afterの部分がペンシルで描いた後の眉です(●^o^●)

ペンシルなので描いた直後は表面がつるんとしてますが

お顔を洗うとこれだけ自然になります!!

 

 image

 

・左右対称にならない!

・どんな形が似合うのかわからない!

・毛が生えてこない場所があるから描きにくい!

・毎朝時間がない!

 

など、少しでも眉に関するお悩みがある方は

ぜひスタッフまでお声がけくださいね♪

一緒にお悩みを解決していきましょう(^◇^)

 

2016-09-25 | Posted in スタッフブログComments Closed