エステ, スタッフブログ

低GIダイエット

image

こんにちは(^o^)/
鞍月店の長崎です☆

“低GIダイエット”
みなさん一度は耳にした事があると思います( *`ω´)
食事する際に、『野菜から食べましょうね!』というのが、まさに低GIダイエット☆
急激に血糖値を上げないよう、血糖値の上昇を緩やか〜なものにするダイエット方法です!

毎食しっかり野菜から摂る習慣のある方はぜひそれを続けて欲しいのですが、なかなか難しいですよね…(。-_-。)

そんな時に助けてくれるのが、この《魔法のダイエット》★
サプリメントなのに、とっても美味しいチョコレートなんですよo(^▽^)o

痩せたいけど食べたい…(−_−;)
そんな方には必見です!!!!!

チョコレートといっても、低GI・低カロリー・低コレステロール!!!
糖質制限のある方でも安心のノンシュガー!!!
カカオポリフェノールの強力な抗酸化作用!!!

このチョコレートをお食事の前に2・3粒食べるだけだけでいいんです♩
その後は、食べる順番を気にせずにお好きにお食事をどうぞ(*^^*)

お食事の前はもちろん、小腹が空いた時、間食やおやつにもぜひ食べて下さい☆
食べながらダイエット、まさに《魔法のダイエット》ですよね!

当店に試食もご用意しておりますので、お気軽にお声掛け下さいね★

2015-12-05 | Posted in エステ, スタッフブログComments Closed