エクステ, スタッフブログ

エクステのアフターケア

top6

こんにちは(^-^)/
フォンテーヌブロー鞍月店です。

ここ数日、急に冷え込んできましたね(・・;)
風邪をひかないよう、体調管理には十分お気をつけ下さいね!!

今日は、エクステのアフターケアについてご紹介致します★

・施術後は最低6時間は洗顔や入浴、サウナなどの水場や高温多湿な環境避けて下さい。
(実はエクステの接着剤が完全に乾くまで24時間もかかるんです…)

・メイクの時は、アイライナーの根元に触れないよう注意して下さい。
(リキッドタイプを使うと負担なくお使い頂けます!)

・マスカラは、エクステ専用マスカラをお使い下さい。
(ウォータープルーフタイプはご使用にならないで下さい!)

・洗顔する時は、オイルフリーのクレンジングをお使い下さい。
(エクステを左右に摩擦せず優しく毛並に合わせて洗うのがポイントです♩)

・ご就寝の際は、なるべく仰向けで寝て下さい。
(うつ伏せで寝るとエクステが擦れて、外れたり曲がる原因となります!)

こんな感じですo(^▽^)o
あとは、毎日まつ毛美容液をぬってあげて下さいね★

皆様、日頃からしっかり意識出来ていますか?
少しの意識で変わってきますよ♩
長い期間、“美まつげ”を楽しみましょうね(*^◯^*)

鞍月店エクステ

アイラッシュメニュー
詳しくはこちらからどうぞ♡
.

2015-11-29 | Posted in エクステ, スタッフブログComments Closed